【アラジン】魔法のじゅうたんでニューヨークの街を走る!

fd300001r
出典:YouTube
大都市ニューヨークに突如現れたアラジンと魔法の絨毯!これ、本当に魔法の絨毯に乗っているように動くんです!これはマジで凄い!見た人達はみんなビックリ!!これは近くで見てみたい!てか、乗ってみたい!

すーーーーー!
Jl6Qk7
出典:YouTube

颯爽と駆け抜ける!これどうなってんの??
Jl6Qk7 (2)
出典:YouTube

自転車を追い抜きタッチ!
Jl6Qk7 (1)
出典:YouTube

どうです?これすごくないですか?ぜひ動画をご覧下さい!みんなの驚く顔にも注目!

See Video Here

▼魔法の絨毯の下はこんな感じになっていました!
fd300008r
出典:YouTube
実は、下には電動で動くスケボーが取り付けられていたんですね!

▼撮影する人も同じスケボーで追走して撮影
fd300010r
出典:YouTube

面白い事考えますね!メイキング映像もあるのでご覧下さい

See Video Here

この動画は、現在世界中で大注目されています!再生回数もグングン伸びていて公開1週間で1000万再生にも届きそうなほど!発送が面白いですよね!ついつい見入ってしまいます。今度は、ディズニーリゾートでやってるところを見てみたくなっちゃいました!


出典:Youtube / Youtube


 
Translate »