「最強で最高のママになる」木下優樹菜とフジモンに待望の第2子誕生!

tanjou
出典:instagram.com

11月3日の夜に木下優樹菜さんがインスタグラム上で「11月3日午前0時03分フジモン家に2人目の女の子が無事産まれたぜ‼︎ 」と報告し話題になっています。

夫のフジモンこと藤本敏史さんも出産に立ち会ったとのことで、おめでとうの声と共に「ふじもん本当にいい人なんだね。」など賞賛の声も上がっています。

宝物が増えた この2人目の出産で、お姉ちゃんになった りりもんがますます愛おしくて、本当に支えてもらえた✨りりなを帝王切開で産み、悩んだ末 リスクがある自然分娩にチャレンジしたんだけど、無事に出産出来て、本当に心から幸せ。陣痛中に、インスタでみんなが もしかして?ってがんばれユッキーナ!ってコメントしてくれてるよ!ってだぁに言われて、泣きそうになった。みんな本当にありがとうでいっぱいです。そして今も、みんながおめでとうって言ってくれるのをみて、涙が出てきた程、嬉しい!たかが優樹菜が 出産することに対してこんなにも応援してくれるみんながいて、産まれたらこんなにもおめでとう!って祝ってくれて、感謝しかない。 本当にありがとう! りりなを産んでから何回も言ってるけど、、 2人目の娘にとっても、最強で最高なママになるよ!!

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)が投稿した写真 –

莉々菜ちゃんも妹ができてうれしそうですね。

ん〜〜いい匂い… 可愛すぎて可愛すぎて食べちゃいそおに なっちまう #生後2日#べびもん

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)が投稿した写真 –

とても幸せそうなツーショットです。

すでに姉妹仲良しですね。

<ネット上の反応を抜粋>

・ホント理想の夫婦です。

・おめでとうございます。より良い成長を願ってます!

・おめでとうございます。姉妹可愛いお姉ちゃんに似てるね。

・おめでとうございます。いい家族!私も来年第二子出産するので頑張りますパワーもらえました

・おめでとうございます!!フジモンの優しさ本当素敵!お名前早く知りたいなぁ。

家族の幸せそうな姿に思わず頬が緩んでしまいますね。こんな明るい話題が世の中に溢れればと思います。


出典:instagram.com


omiai2
Omiaiの新しい出会いでパートナーを見つけて、でかけてみませんか?【PR】

 
Translate »