「ネコだよね?」わずか15秒の動画に思わず頬がゆるんじゃう?

mainr

ジーっと外を眺める、一見どこにでも居そうな一匹のネコ。実は、このネコがニワトリになってしまうのです。その声を聞けば思わずニヤっとしてしまうこと間違いなしです。

See Video Here

<寄せられたコメント>

・カワイイ!

・ははは(@^▽^@)!
 似てますね~

・ふくろうが鳴いて、にわとりが鳴いて。
 なんだかためらいがちに、控えめに、にわとりの鳴き声を真似たこの子が、ムチャクチャ可愛い!!と思うのは私だけなのでしょうか

・完全に「コケッコッコーっ」のリズムとメロディで
「ニャニャッニャッニャーっ」て鳴いてるよね。

・this is amazing! what a cat…(これはスゴイ!なんだこのネコは・・・)

subr

「ニャッニャッニャー」とキバをむき出しにして器用に鳴くネコ。まるでニワトリに返答しているかのよう。もしも意思疎通ができているとしたらステキですね。


出典:youtube


 
Translate »