「どこに行ったの?」飼い主が命を落とした事故現場から離れようとしない犬の姿が切ない

dog-mourns-dead-owner-hit-truck-kelly-black-paco-1__880r
出典:boredpanda
この、切ない表情で横たわる犬の名前は”パコ”この場所で飼い主の”ケリー・ブラック”さんと散歩中に悲劇は起こりました。米・フロリダ州のジャクソンビルで10月23日の朝、ケリーさんとパコはいつものように朝の散歩をしていました。

しかし、そんな幸せな日常を、悲劇は一瞬でぶち壊します。”交通事故“でした。ケリーさんはセミトラックに撥ねられてしまったのです。しかも、ひき逃げでした。事故の瞬間の目撃者はありませんでした。道路に横たわるケリーさんを見た人が警察に通報、警察が駆けつけた時にはケリーさんはすでに亡くなっていました。

事故現場から動かないパコ

パコを見つけた人がTwitterにその姿を投稿しています。


事故現場に横たわり動かないパコ

警察の連絡で家族が引き取りんきました。


パコは無事に保護されてよかった。

犯人は未だ捕まっておらず、捜査は続いています。いち早い犯人の逮捕が願われます。横たわるパコの表情が本当に切なく感じました。


出典:boredpanda / myfoxboston.com / twitter


 
Translate »