世界でココしかない!窓からキリンが「こんにちは」をしてくるホテル

JRK4N_MAINr
出典:www1.gyb.co.jp
こちらのホテルはアフリカ・ケニアはナイロビにある「ジラフマナー」という名前のホテルで、映っている写真のキリンたちはモノホンのキリンさんなのです!ホテル名のジラフマナーというのは”キリンの邸宅”という意味で、その名の通り、敷地内にはキリンが放し飼いにされているんです!!

そして、このホテルでの一番の醍醐味はコレ!!

キリンが窓からこんにちは!
12143214_10153319362689032_8016913350743821368_n (1)r
出典:facebook

内部はこんな感じになります!

キリン「お食事中失礼しまーす。」
12119189_10153296936379032_7483990670584607310_nr
出典:facebook
キリンと一緒にお食事出来ます!最高!

撮り方を工夫すればこんな素敵な写真も撮れちゃうよ!
10422062_10152979310044032_6308382567032736994_n (1)r
出典:facebook

そして、ナント!世界でここだけ!神父さんがキリンの結婚式も可能!!
350x350-49cb161132144r
出典:foreign.weddingpark.net

11133659_10152903750724032_5754170502692255079_nr

11825794_10153164915969032_8744048400713261593_n

こんな世界で唯一のキリンと触れ合えるホテル!一生に一度くらいは行ってみたいですね!気になった方は「ジラフマナー」のfacebookページもチャックしてみてください!沢山の写真が投稿されています。

「ジラフマナー」のfacebookページはこちら


出典:facebook / porini.com


 
Translate »