【奇跡の出会い】飛行機で隣りに座った人がドッペルゲンガーだった

TEASER-Man-meets-his-Doppelganger-on-planer
出典:mirror.co.uk
双子??このそっくりな二人の写真がTwitterに投稿され話題を集めています!Twitterに投稿したのは”Lee Beattie”さん。写真の右の男性は”Lee Beattie”さんのお友達の旦那さんらしいのですが、左の男性は右の男性とは全く関係のない他人なんだそうです。

▼”Lee Beattie”さんの投稿


こんなにもそっくりな人が、たまたま飛行機で隣に座るなんて信じられない!!

しかも、この二人は目的地のアイルランドに着いたときに予約したホテルも同じだったことに気付き、記念に二人でビールを飲んだそうです!
CSkC5nyWoAEPCNx
出典:twitter
この二人がまるでドッペルゲンガーのようだと話題になっています!

そして、先ほどの”Lee Beattie”さんの投稿が元で、「私もドッペルゲンガーです!」という方の投稿も!


確かにこの人も似ている。。。

でも最初の二人は本当に激似ですよね!自分のドッペルゲンガーに会うと死んでしまうという伝説ありましたよね?この方は大丈夫だったのでしょうか?飛行機に乗って隣の人がこんなに似てたら本当にびっくりしますよね!!


出典:mirror.co.uk / twitter


 
Translate »