愛犬と再会に毛布に隠れてドッキリ作戦!ワンコのリアクションがかわいい♪

fd300001r
出典:YouTube
こちらの、いかにもこれから何かやりますよ!って雰囲気満載の男性はこれからドッキリを仕掛けようとしています。仕掛ける相手は、ナント自分の愛犬のフィズちゃん!これから、フィズちゃんが戻ってくる時に、毛布をかぶって隠れて驚かせちゃおう!っていうお茶目な計画!ありきたりなドッキリですが、フィズちゃんの反応はとってもキュートでした!

▼毛布で隠れます。
fd300004r
出典:YouTube

▼フィズちゃんが帰ってきますが、不自然な毛布に一瞬後ずさり。
fd300005r
出典:YouTube

▼かなり警戒しています。
fd300006r
出典:YouTube

▼怖いけどなんか気になるから、近づいてクンクン。
fd300008r
出典:YouTube
あれ?この匂い知ってるぞ!!

▼何か気付いたフィズは、興奮して毛布へもぐりこみます。
fd300009r
出典:YouTube

▼パパー!!何やってんのよぉ!
fd300012r
出典:YouTube

ここからは、フィズちゃん大興奮!

かなり長い間興奮して、大喜びしてました!
fd300013r
出典:YouTube

フィズちゃんの興奮を動画で確認してください。

See Video Here

いやぁ!かわいいですね!ワンちゃんを飼っている方はこのドッキリ試してみてはいかがですか?いつもより激しく歓迎してもらえるかもしれませんよ!


出典:Youtube


 
Translate »