「安心してください、穿いてますよ!」の英語バージョン「Don’t worry, I'm wearing!」が大うけ!

fd300015r
出典:YouTube
最近テレビで引っ張りだこの”とにかく明るい安村“さんですが、実は最近海外からの人気も凄いんです!安村さんの芸はいろんな「全裸ポーズ」を披露するというネタ。

このネタには国境がないんです!パッと見で面白いこの芸は当たり前のように外国の方にもウケちゃうんです!そこで、ナント今、英語バージョンでネタを公開しているんです!そして、その動画が外国の方にも大ウケしています!

▼英語でネタをする安村さん
fd300016r
出典:YouTube
英語バージョンのコンセプトとしては、一応アメリカの全裸ポーズを紹介するという事になっています。

ネタを英語バージョンの動画でご覧下さい!

See Video Here

▼紹介された全裸ポーズは3つ!こちらはアメフトの全裸ポーズ
fd300017r
出典:YouTube

▼西部劇のガンマンの全裸ポーズ
fd300019r
出典:YouTube

▼スパイダーマンの全裸ポーズ
fd300020r
出典:YouTube

もちろんあのキメ台詞も英語で!「Don’t worry, I’m wearing!」
fd300018r
これはアメリカ人も爆笑している事でしょう!

実は、英語バージョンの他にも「韓国語バージョン」「タイ語バージョン」もあるんです!全裸ポーズもそれぞれの国にちなんだ別のものになっているので、こちらもぜひご覧下さい!

<韓国語バージョンの動画はこちら>

<タイ語バージョンの動画はこちら>

これは、近い将来、全世界的に「全裸ポーズ」そして「安心してください、穿いてますよ!」が大流行するんじゃないですか??”とにかく明るい安村“さんの世界進出!ヨシモトが本気になって狙っているとかいないとか。今後の安村さんの活躍に期待しましょう!


出典:Youtube


 
Translate »