イギリスのオーディション番組でド緊張していた17歳の少女、歌ってみると会場騒然!

fd300015(1)r
出典:YouTube
イギリスの人気オーディション番組「Xファクター」に出演した17歳の少女が話題を集めています。彼女の名前はルイザ・ジョンソンさん、彼女はこの番組に出演することが夢で、やっと掴んだこのチャンスにとっても緊張していました!こんな緊張した少女が果たして辛口審査員たちを納得させるようなパフォーマンスが出来るのか!?

▼彼女はお母さんと出演前に話しています。この時点ですごく緊張していると話しています。
fd300020(1)r
出典:YouTube

▼審査員からパフォーマンス前のアドバイスとして「息をして」と言われるほど緊張。
fd300018(1)r
出典:YouTube

いよいよ、パフォーマンス開始!この歌声に会場は騒然とします!ぜひ動画でお聴きください。

See Video Here

歌いだした瞬間に会場の空気は一変!
fd300021r
出典:YouTube

いつも辛口な審査員たちも思わず笑顔に!
fd300022r
出典:YouTube
fd300023r
出典:YouTube

思わず立ち上がっちゃう!
fd300024r
出典:YouTube

この17歳の少女、ルイザ・ジョンソンさんの今後に注目ですね!あの有名なワン・ダイレクションもこの番組から生まれました!新たなスターが誕生するかもしれませんね!


出典:Youtube


 
Translate »