あの二人がついに結婚!? 人気シリーズに新たな展開。幸せな時間はまだまだこれから

16776_12

Sponsored Content

井浦新さんと伊藤歩さんが主演し、二人の幸せな空気感が人気のマウントレーニア、ドラマストーリーCM。

今回その最新作が公開されました♪
16776_10
前作で引越ししたアラタ。アユミはアラタの家からみえるキレイな山が、すっかりお気に入りのようです。

今日も遊びに来ていたアユミ。アラタに向けて無邪気な質問をなげかけます。

「結婚とかしないの?」

突然の核心をついた質問に動揺するアラタ、つかず離れずの時間を過ごしてきた二人についに進展があるのでしょうか!?

アユミの一言に思わず目が点になったアラタ。しかし、そんなアラタをおいてアユミの興味は「マウントレーニア」に移ってしまいました(笑)

そんな無邪気なアユミの様子を微笑みながらみつめるアラタ。何気ないおだやかな時間。二人の間には今日も穏やかで優しい空気が流れています。

16776_111

ゆっくりと関係を深めていく、アユミとアラタ。

今後の2人がどうなっていくのか、注目です。

16776_13

そして、動画の公開に合わせ、マウントレーニアお馴染みのキャンペーンも開始されました!

今回のキャンペーンは「BEAMSdesign®」とマウントレーニアがコラボした「冬のしあわせグッズ」。ワンショルダーバッグやストール、QUOカードなどが合計1万名に当たります!

16776_201

キャンペーンの詳細はマウントレーニアWebサイトからご確認ください。こちらのサイトでは過去のCMも確認できますよ♪

マウントレーニア Webサイト


提供:森永乳業株式会社


cvn_logo
 
Translate »