デニムの街、倉敷が攻めているぞ!“デニムまん”“デニムソフト”がヤバい!

COmOuUwUEAACi4X
出典:Twitter

今、倉敷が熱い!!デニムの街として知られる岡山県倉敷市のご当地グルメが、現在Twitterを中心に話題を集めている!写真のような怪しげな「デニムまん」「デニムソフト」「デニムバーガー」等が売られている!

色がヤバい・・・

食べ物ではありえないジーンズ色!最も食欲がそそられない色らしい。

味はイケるらしい!

倉敷と言えば、伝統的建造物群の美観地区が有名な街ですが、そんな街並みとミスマッチなご当地グルメがナイスですね!

夜間景観照明1r
出典:www.kurashiki-tabi.jp

こんなきれいな街並みと強烈インパクトの”デニムグルメ”この攻めた感じ、私は大好きです!倉敷、要チェックですね!


出典:Twitter / Twitter / Twitter


 
Translate »