バック・トゥ・ザ・フューチャーのドクがあの時の未来10月21日にドクからの メッセージが熱い!

fd300001r
出典:YouTube
「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」のドクとマーフィがやってきた未来が2015年10月21日でしたが、そんな記念すべき日に、あのドクからのメッセージが公開されていたのです!

▼ドクからのメッセージをどうぞ!

See Video Here

実はこの動画は、10/21にリリースされた『バック・トゥ・ザ・フューチャー30thアニバーサリー デラックス・エディション』のルーレイBOXのボーナスディスク「ドク・ブラウンからのメッセージ2015」なんです!

▼ドクからのメッセージ!

「”未来”が遂に来た!予想とは違うがそれでいいんだ、君の未来には、まだ可能性があるってことだから、未来は自分で作るものだぞ、毎日を大切にな!」

くぅ~っ!!しびれるメッセージありがとうございます!

2015年10月21日の到来を記念して、イベントも開催されていました!

ユニバーサル映画公式アカウントのTwitterをご紹介!


カウントダウンイベントも開催


デロリアンが走ってます!!

あの頃の未来を生きている私たち、そしてまた、未来へと繋がっていきます!ドクの言うとおり未来は自分で作るもの!皆さん毎日を大切に!

「バックトゥーザフューチャー」の再ブレイク必至ですね!


出典:youtube / Twitter / Twitter


 
Translate »