2015年10月21日、彼らが過去からやってきたら伝えて欲しいこと

back-to-the-future4r
出典:www.daibond.com

遂にきました!あの大ヒット映画「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」でマーティとドクが辿り着いた未来の世界“2015年10月21日”が訪れようとしています!!この日、1985年から彼ら二人がやってくるというツイートが盛り上がりを見せています!

▼話題になっているツイート

こちらのツイートがかなりの数リツイートされ、かなりの反響です。このツイートの通りもし、この二人に会う事があれば「君達の冒険は今でも語り継がれてる」としっかり伝えてあげましょう!

若い世代の人は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を見たことがないという人もいるかもしれませんね。しかし、これを機会に絶対に見ておいた方がいい作品ですよ!
20120922183140r
出典:cdn-ak.f.st-hatena.com

1985年当時はまさか2015年が今のような未来だとは想像も出来ませんでしたよね?でも、作品に出てくる2015年って意外と現代と近いんですよね!

今になってこの作品の凄さが際立ちますね!ぜひ作品ももう一度見返したいですね!

 
Translate »