完全に運転している!おもちゃの車をハンドルを切って操縦するワンコが凄い!

fd300026(1)r
出典:YouTube
玩具の車に乗っているのは、オリバー少年と、マルチーズとチワワのミックス犬のデイジーデイジーは自分の愛車にオリバー少年を乗せドライブを楽しむのが好きらしい!普通逆でしょ!?と思う人も多いでしょう!しかし、このデイジーは本当に運転がうまいんです!

▼デイジーのハンドル捌きをご覧下さい!

See Video Here

完全に運転していますね!!

▼進行方向をしっかり目視!
fd300027(1)r
この映像を見ていると、この犬と少年が映画「テッド」と被りますね!二人で会話してそう!

▼実に仲が良さそう!
fd300028(1)r

▼後姿がなんともかわいい!
fd300029(1)r

おそらく、アクセルはオリバーくんの担当で、ハンドルはデイジーの担当なのでしょう。とっても微笑ましい映像でした!二人とも超かわいいぞ!!


出典:youtube


 
Translate »