だめだ、起き上がれない!話題の事件の真相に阿部祐二リポーターが迫る!

16610_06

Sponsored Content

日本テレビ系『スッキリ!!』などに出演し、甘いマスクと渋い声で人気のテレビリポーター、阿部祐二さん。
16610_08

そんなある日、阿部さんの元にあるタレコミが。それは、

「具合が悪いわけではないのに、起き上がることができない人々が続出している」

という明らかに事件の臭いがする情報でした。

早速、現場に急行した阿部さん。
危険な現場である可能性があるにもかかわらず、ひるむことなく進む姿はさすがリポーターの鑑ですね。

16610_01

はたして現場では一体どんな事件が起こっているのでしょうか!?

ついに起き上がることができない女性を見つけた阿部さん。心配して近寄ります。あれ?でも様子が…。

16610_09

マイクを向けても答えはありません。

16610_03

なんとか女性を救出した阿部さん。しかし、ここで悪魔のささやきが。「寝てみてください」

断固拒否する阿部さん、当然ですよね!

16610_06

あれ??

16610_05

阿部さんも夢中になったこのクッション。
実は「うたた寝クッションなんて名前は嘘ばっかりだ!こんなに気持ちよかったら、マジ寝しちゃうじゃないか!」と以前問題になったクッションなんです。

ベルメゾンがオリジナルで制作したこの商品。確かにクッションに掛け布団までセットにするなんて、うたた寝だけで済ますつもりは微塵も感じられません!

阿部さんも、おもわずこの表情です。

16610_12

「私はこんなクッションなんかに負けやしない!」という方はぜひ試してみてくださいね(笑)

なめらかな肌触りのふわふわうたた寝クッション

ただし、もう立ち上がることができなくなってしまっても、自己責任でお願いします!


提供:株式会社千趣会


cvn_logo
 
Translate »